ビジネス仲間と旅行へ

先日ビジネス仲間と
旅行に行ってきました。

最近は海外に行ったりもしてたんですが、
国内で車で4時間程度の場所です。

普段からビジネスの話ばかりでしたが、
今回も終始ビジネスの話でした。

ただちょっと違ったのが、

見るもの全てのもので、

・こうやったら儲かるかな
・こんな感じでやったら
 もっと面白い
・僕らにも出来るかな

こんな感じで盛り上がりました。

原価率、人件費、利益率。

いろんなビジネスだったり、
気付いたことをすぐにシェアして、

ビジネスモデルとして成り立つか
考えてみる。

今回1泊2日の旅行でしたが、
おそらくその間で、

30個くらいのビジネスモデルを
アウトプットすることが出来ました。

やっぱりベクトルが同じ方向で
向いている人と一緒にいるのは
楽しいですね~。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*