毎日毎日考えろ

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「売れる商品の共通点」が見つかる方法です。

売れやすい商品を持つことが出来れば、多少戦略がぶれても、経営者が全くのど素人でも稼ぐことが出来ます。

逆に、売れにくい商品を持ってしまったら、優れた戦略を構築しても、どんなに優れた経営者でも、売上げを上げるのは簡単ではありません。

では、売れる商品の3つの共通点とは、いったいなんでしょう?

これは今僕が感じていることですが、

・結果の約束をしているもの
・根拠が明確なもの
・買っても損しない

と思えるものだと思っています。

・結果の約束をしているもの商品やサービスは「結果を約束するもの」です。

結果が得られるから、見込み客は買います。

・根拠が明確なもの結果を約束されても、根拠がなければ信用しません。

根拠と言うと難しく感じるかもしれませんが、わかりやすく言うと「理由」です。

・買っても損しないと思えるもの見込み客は「買った後に損したくない」と感じています。

例えば、プロアクティブの化粧水。

・結果の約束をしているものニキビをなくします。
・根拠が明確なものニキビについて徹底的に研究を続けている100%のリピート率
・買っても損しないと思えるもの30日間返金保証

今のビジネスに当てはめてみて考えてみて下さい。

そんなことを言われてもないよ。

実はそういう人ばかりますので、安心してください。

そんな方は、今の商品にこれらの要素を入れてみることです。

思い浮かばなければ毎日毎日考えてみて下さい。

いつか出てくるようになるもんですから。

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