フォーカスポイントを明確にすれば成功する

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素人でもビジネスで圧倒的に成功する秘訣を書いてみます。

『わずか48万円で毎月400万円以上売る仕組みを作ったビデオ』も含めて書いていくので楽しみにしていてください。

「DOLLAR SHAVE CLUB」ですが、なんと、毎月1ドルのカミソリを2日間で毎月400万円以上売る仕組みを作ったそうです。

驚きですよね。

そのビデオはこちら

なぜそんなに圧倒的に成功することが出来たか?

ビデオを見る限りすごく綿密に作られています。

ですが、答えはシンプル。

1 複雑なデザインがない
2 誰に届けようとしているか明確

この2つです。

複雑なデザインがない

ビデオには芸能人が出たり、派手なアクションや「お金がかかっている要素」があまり見られません。

ここでわかるのは、デザインやアクションにお金をかけなくても成功するということ。

チープでありながら、メッセージ性は強い。

それが大事だと思います。

誰に届けようとしているか明確

このカミソリは、決してめちゃくちゃ機能が良いわけではありません。

たった1ドルの普通のカミソリだと思います。
※買ってないのでわからないですが…。

安くてもそこそこに切れるでも毎回買い換えるのが面倒。

こんなフラストレーションを抱えている見込み客にメッセージを届けています。

どこの誰に届けたいのか?それには何が必要か?

フォーカスポイントを明確にし、フォーカスポイントだけを考え続けていれば、「DOLLAR SHAVE CLUB」のように圧倒的に実績を作ることが出来るかもしれませんね。

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