
年収が高い人にサービスを売りたいんですが、どうやって設定したらいいですか?
という質問をいただきました。
お金を持っていない人よりも、お金を持っている人をターゲットにしたいサービスってありますよね。
不動産や車、時計など、ある程度の年収をもった人をターゲットにしたいサービスであれば尚更です。
Facebook広告の詳細ターゲティング機能では、「ファイナンスカテゴリ」で年収レベルでのオーディエンス設定が可能です。
が、2022年1月現在では、米国居住者のみを対象としたターゲティングですので、日本在住の方を対象には使えない、というのが実情なんですね。
しかし、年収の高い可能性がある人をターゲットとして配信することは可能なんですよ。
そこで今回の動画では、年収が高そうな人をどうやってターゲティングするのか?その方法から考え方についてまとめました。
高年収の人をターゲティングして売上を伸ばしたい!という方はぜひ動画を最後までご覧ください。