オーディエンスサイズが大きすぎる場合はどうしたらいいのか?

FB広告で広告テストをする際に、「オーディエンスサイズは50万~100万以上」を推奨しています。

これは類似オーディエンスでも、詳細ターゲティングも同様で、地域指定のビジネス以外であれば50万以上ないとテストにならない、というか、コンバージョン獲得数が少なくなってしまいます。

では、逆に「オーディエンスサイズが大きすぎた場合どうしたらいいのか?」という疑問を持ったことはありませんか?

そこで今回はオーディエンスサイズが大きい場合はどう考えて広告を配信すべきなのか?大きすぎるオーディエンスに出稿した時、どのタイミングで広告を止めるべきなのか?についてお話させていただきました。

これから広告を配信しようと思われている方、今までテスト広告でうまくいかなかった、という方はぜひご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について