Facebook広告マスタースクール

Facebook広告マスタースクール専用会員サイト。

【6回目】反応率が2倍以上変わる!詳細オーディエンスの設定方法

【6回目】反応率が2倍以上変わる!詳細オーディエンスの設定方法

どんなターゲティング設定をすれば、成果が出やすいのか? Facebook広告において「ターゲッティング」はもっとも重要な要素です。ターゲティング設定ひとつで、顧客獲得単価が2倍、いえ、3倍以上差が出ることすらあります。 […]

オススメのLP作成ソフト+メール配信ソフト

「オススメのLP作成ツール、メール配信ツールは何ですか?」 という質問をいただきました。 LPは広告のCV獲得に重要な要素ですし、メール配信ソフトもプロモーションでは重要な要素の一つです。 選び方や使い方を間違えてしまう […]

【5回目】広告運営における戦略的思考

広告費が高いのか安いのか?どういう基準で広告を停止したり継続したらいいのか?予算を上げる(下げる)タイミングは? 広告運営を行っていく上で、必ずと言っていい程あたるカベの一つです。 結論から申し上げますが、カベだけを見て […]

他社広告カンニングデータ

広告を出した後、どういうセールスをしたら反応が取れるのか?成功しているプロモ、失敗しているプロモってどういったものがあるのか? 広告ライブラリを活用すれば、競合の広告状況はわかります。 が、本当に重要なのは「実際に広告の […]

【4回目】圧倒的成果が出る!広告セットの活用法

なんとしてでも成果を出したい! 広告を出す人であれば誰でもそう思うはず。 結論からお伝えしますが、広告で成果を出す最短ルートは「数多いテストを繰り返すだけ」なんです。 FB広告でのテスト方法は、大きく2つあり、広告クリエ […]

ピクセルを広告アカウントに紐付け

コンバージョン広告を設定する際に、使用するピクセルを設定する必要があります。 しかしながら、ピクセルを作成しLPに設置するだけではピクセルは反映されません。 この辺って、どうやって検索していいかわからないので検索しようが […]