
どんなターゲティング設定をすれば、成果が出やすいのか?
Facebook広告において「ターゲッティング」はもっとも重要な要素です。ターゲティング設定ひとつで、顧客獲得単価が2倍、いえ、3倍以上差が出ることすらあります。
とはいえ、ターゲットの設定も細かく設定しはじめると、それだけでもかなりの手間がかかりますし、手間の割に効果が出なかった…という悲惨な目にあうことすらあります。
そこで今回の定例ミーティングでは、効果の出しやすいオーディエンス設定の方法、オーディエンスを決める時の注意点、効果的な除外設定、そして反応率が2倍以上変わったオーディエンス設定の事例についてお伝えしました。
今回のオーディエンス設定の考え方で取り組めば、手間なく、最短で成果の出しやすい広告配信が可能になります。ぜひ最後までご覧ください。