【7回目】広告とLPとの整合性の重要性

CPA改善のために何をすべきか?

広告運営で重要なことは、「安い広告費で売上を最大化すること」です。そのために初期CPAを下げることって本当に重要です。

CPA改善するためには「広告とLPとの整合性をとること」がものすごく重要です。

パレードの法則(20:80の法則)では、8割の作業が2割の結果を生み、2割の作業が8割の結果を生む、とも言われていますが、「広告とLPとの整合性をとる」ということは「2割の作業」の部類なんですね。

つまり、「広告とLPとの整合性をとって広告配信を行えば、最大の広告改善効果が生まれる」ということです。

となると、良い広告文をつくるには良いLPが必要ということになりますね。

とはいえ、具体的に広告とLPの整合性ってなんだ?どこに気をつけたらいいの?という問題も出てきます。

そこで今回のMTGでは、広告とLPの整合性とはいったい何なのか?特に気をつけておきたい3つのポイント、LPで必要な要素(令和4年版)についてお伝えしました。

CPA改善したい!広告で成果を出したい!という方はぜひ最後までご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について