【12回目】LPのCVRを上げるためのドラフト作成法

CVRが低いから、CVRをあげたい…。

広告を運用する時に、最終的にたどり着く問題ですよね。CVRが10%よりもCVR20%の方が2倍の成約率があるので、多くの見込み客を集めることができます。

同じ広告費であれば、1人よりも2人、2人よりも10人集められた方が良いに決まってますよね。

CVRが高ければ多く集められますし、低ければ少ない。当たり前のようなことですが、多くの人はCVRを改善するのに苦労しています。

理由は「LPのドラフトが甘いから」です。

LPのドラフトとは、「LPを作る時の軸」となる下書きのようなもので、文章化する前に作っておくものです。

とはいえ、どうやってLPのドラフトを作れば良いのかわからないですよね。

そこで今回のMTGでは、「LPドラフト作成法」について話をしました。ドラフト作成法が分かれば、CVRの高いLPが作れるようになるだけではなく、今まで以上にLPを作ることが楽になります。

ぜひ最後までご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について