
15万円+月3万円の契約がとれました!
広告代理店に任せても1件も契約がとれなかったのに、学んだとおりに実践してみたら契約とれました!
スクールが始まってから、生徒さんも少しずつ実践をして、成果を出す人も出てきました。
私たちはスクールで公開している内容に加えて、さらに広告のパフォーマンスを上げるため、実験的な広告を出しています。
それが「リード獲得広告」なんですね。
リード獲得広告はLPがなくても広告が出せるうえ、今はLPを使ったコンバージョン広告よりもCPAを安く獲得できています。
私のクライアントでは、CV広告でセミナー集客単価が16,000円だったものが、2,500円ほどで獲得。サポート講師の山口さんは、リード獲得広告でCPA500円で獲得できているんですね。
もちろんCPAが安くとれたからといって、そこから売上につながらなければなんの意味もありません。
そこは現在テストを繰り返しているので、また続報を待ってほしいんですが、とはいえCPAは安く獲得できています。
そこで今回の定例MTGでは、リード獲得広告のメリットデメリットから、実際に山口講師がCPA500円で獲得した実践例を交えながら行いました。
LPなしでもとりあえず広告の反応テストをしたい、CPAを安く獲得したい!という方はぜひご覧ください。