【33回目】広告クリエイティブ・LP画像修正の考え方と修正ポイント

画像ってどのタイミングで変えるだろう…。

私がスクール内でお伝えしているのは、広告クリエイティブの画像とLPファーストビューの画像は一致させた方が良い、ということです。

広告クリエイティブの画像とLPファーストビューの画像を一致させることで、広告をクリックしたユーザーへ「広告とLPの統一感」を演出することができるため、CPAが改善されやすいからです。

とはいえ、状況によっては広告クリエイティブの画像とLPファーストビューの画像ができない局面もあります。

そこで今月のテーマは「広告クリエイティブ・LP画像修正の考え方と修正ポイント」についてお伝えしていきます。

広告クリエイティブ・LP画像修正の考え方と修正ポイントが理解さえすれば、FB広告で「どう改善すべきか?」が把握できるようになるだけではなく、CPAを改善しながらROASも改善できるようになります。

ぜひ最後までご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について