
画像ってどのタイミングで変えるだろう…。
私がスクール内でお伝えしているのは、広告クリエイティブの画像とLPファーストビューの画像は一致させた方が良い、ということです。
広告クリエイティブの画像とLPファーストビューの画像を一致させることで、広告をクリックしたユーザーへ「広告とLPの統一感」を演出することができるため、CPAが改善されやすいからです。
とはいえ、状況によっては広告クリエイティブの画像とLPファーストビューの画像ができない局面もあります。
そこで今月のテーマは「広告クリエイティブ・LP画像修正の考え方と修正ポイント」についてお伝えしていきます。
広告クリエイティブ・LP画像修正の考え方と修正ポイントが理解さえすれば、FB広告で「どう改善すべきか?」が把握できるようになるだけではなく、CPAを改善しながらROASも改善できるようになります。
ぜひ最後までご覧ください。