
ずっと広告に出ているからこのLPは成果が出ているかも!
競合LPの広告の良し悪しの判断基準の1つとして、「継続的に広告が出ているか?」という方法があります。
「継続的に広告を出している=儲かっているから」の可能性が高いからですね。
もちろん、中には成果の出し方がよくわかっていないから出しているという広告もありますが、無駄な広告費を抑えたいのはどの企業も一緒ですので「継続的に広告を出している=儲かっているから」という角度で見るというのは重要な判断基準の一つです。
さらにそのLPが「Facebook広告スクールの運営者」であったら、なおさら「これは良いLPかもしれない!」と思うかもしれません。
とはいえ、「もっと改善が必要なLP」も存在します。
今回の定例MTGでは、LPコピー分解実践編Part2として、Facebook広告スクールの先生が出されているLPの改善策について話し合いました。
もっとLPの反応率を上げたい!と思っている方はぜひ最後までご覧ください。