【56回目】成果の出やすいLPの作り方(キャッチコピーの裏側に潜むもの)

【52回目】成果の出やすいLPの作り方「作成の基本」
【53回目】成果の出やすいLPの作り方(シンプルLP)
【54回目】成果の出やすいLPの作り方(キャッチコピーのルール)
【55回目】成果の出やすいLPの作り方(キャッチコピーの型)

の続きです。

突然ですが、「ビジネスで成功するためには何が必要ですか?」と聞いて何が浮かびますか?

スキル?人間関係?お金?広告?

違います。

「運」です。

MTGでは何度もお伝えしてきましたが、ビジネスで成功している90%以上の方は「運」です。

「たまたま成功しただけ」のことで、狙って成功した、というわけではありません。

狙って成功した、という人もいるかもしれませんが、そこには「そこまでたどり着けている運」というものが存在するので、結局「運」なんですよ。

これはビジネス以外の広告も同じ。LPのCVRも同じ。
すべて「たまたま運が良くて成果が出た」と言い換えることができます。

すべては「運」で成果が出ているものだ、と私は考えます。

運ですか?では運が悪い人は成果が出せないんですか?
と言われると、そう、とも言えるし、そうではない、とも言えます。

ではどうやったら「運」を味方につけるのか?ですが、「数」なんですね。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」と昔から言われていますが、結局のところ数を打つしかありません。

キャッチコピーも同じ。
「これはいけそうだ!」と思えるキャッチコピーを数作って、テストを繰り返していく。

そうすればどこかで希望の成果が出せるようになるんですね。

ではキャッチコピーの何をどのように数を作ればいいのか?ですが、これはMTGでお伝えしています。

運を味方につけて広告成果を出したい、と思っている方、LPでの成果の出し方のコツを押さえておきたい、と思っている方はぜひ最後までご確認ください。

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