広告継続の判断基準と正しい継続方法

以下の2つの質問をいただきました。

どのようなタイミングで、「この広告はダメになった、改善しよう」と判断しますか?
合格だと判断した広告を一旦ストップさせたわけですが、「広告セットを複製してまったく同じ条件で再スタート」、「終了日時を変更する」どちらがオススメでしょうか?

結論からお伝えしますが、広告の良し悪しは2つ基準があり、「インプレッション数が1,000を超えたタイミング」「広告を3日出してみたタイミング」とがあります。

また、一旦停止した広告を再スタートする場合は、「終了日時を変更する、がベスト」です。

なぜそうなるのか?詳しくは動画で解説していますのでぜひ最後までご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について