【結論】CPA改善のためにどのように広告クリエイティブを変更すべき?

CPAが良くない…。

Facebook広告だけではなく、「CPAの改善」というのは経営上、重要なテーマです。

CPAを改善するためには「広告の改善」が重要になるんですが、テスト結果を踏まえて広告を出し直すとき、何を、どのような順番で変更すれば、ムダなくCPAが改善できるのか気になりますよね。

結論からお伝えしますが、「広告の改善をするのであれば「画像→テキスト」の順番で1つずつ変更していくこと」これが最短でCPAを改善するルートです。

でも、どうやって画像をどのように変更したらいいのか?基準はどうしたらいいのか?ってわかりにくいですよね…。

そこで今回の動画では、テスト結果を元に、どのように画像を変更すべきなのか?変更の基準・見方など、CPA改善のために必要な改善テクニックをすべて紹介しました。

事実、私のクライアントも、CPA4,000円台(CVR10%)だった状態が、この順番で改善をしていくことで、最終的にCPA2,000円(CVR20%超え)になっているという強力なノウハウですので、ぜひ最後までご覧ください!

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について