LP不要!売れるコンセプトをFB広告を使って見つける方法

どうやって売れる商品が見つかるのか…。

結論から書きますが、売れる商品を見つけるなら「コンセプトテスト」をするべきです。

コンセプトテストというのは、商品を作る前にこのコンセプトにニーズがあるか調べる方法、のことなんですね。

コンセプトテストをつくり、LP(ランディングページ)を作って広告を出すこと、が一般的なコンセプトテストの方法ですが、Facebook広告ではLPなしでもコンセプトテストが可能なんです。

今回の特別セミナーでは、LP不要で売れるコンセプトをFacebook広告を使って見つける方法を公開します。

これからビジネスをやろうとしている方、クライアントの売上をもっと上げたい!と思っている方、ぜひ最後までご覧ください。