【50回目】広告クリエイティブで競合分析をする方法

広告で良い成果を出したい!
ビジネスで成果を出したい!

広告でも、ビジネスでも成果を出すときに最も重要な考えが「TTP(てっていてきにぱくる)する」ことなんですね。

うまくいっている広告をTTPさえすれば、成果の出やすい広告を出すことは可能です。

とはいえ、なんでもTTPすればいい、というわけではありません。
TTPするのであれば「成果の出ている広告を選ぶこと」が重要なんですね。

うっかり成果の出ていない広告をTTPしてしまうと、成果が出ない広告を作ってしまいます。

そこで今回のMTGでは、ことFacebook広告で成果を出している広告の見分け方、を話しました。

広告ライブラリの使い方もお伝えしているので、広告でポジティブな成果を出したい!と思っている方は、ぜひ最後までご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について