
最初は効果がよかったけどだんだん反応が悪くなってきた…。
広告運営をしている以上、かならずといっていいほどぶつかる問題です。壁にぶつかった時にやってもらいたいのが「コンセプトテスト」。
コンセプトテストに関しては、「【8回目】コンセプトテスト3つのステップ_前半戦」「【9回目】コンセプトテスト3つのステップ_後半戦」で詳しく伝えているので、ぜひそちらもご覧ください。
とはいえ、「そもそもコンセプトもできるかぎり安く、かつ、効果の出やすいものから試したい」という相談を受けました。
そこで今回の動画では、安く、かつ、効果の出やすいコンセプトテストの出し方を伝えさせていただきました。
今回のミーティングの内容を実践していただくだけで、コンセプトが決まりやすくなるだけではなく、圧倒的な成果を出し続けられるようになります。
仮に広告の成果が下がったとしても、すぐに対処できるようになりますよ。ぜひ最後までご覧ください!