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【30回目】競合LPの探し方から保存方法までの5つのステップ

LPのコンバージョン率を上げたい! そう思った時に一人で考えていても、答えはそうそう簡単に出るものではありません。 一番の解決策は、「他サービスからのLPを参考にすること」です。 他サービスは打ち合わせを繰り返し、テスト […]

【29回目】競合LPのコピー分解_スワイプファイルの考え方編

「となりの畑はよく見える」 ライバルのLPというのはどうしてもよく見えるものです。実は反応が取れていないLPでも「反応が取れているかもしれない…」と思うと、不安でたまらなくなってしまいます。 実はどんなLPでも反応が取れ […]

【27回目】広告代理店への道【第2回】・広告の反応が取れなかった時の対処法

「成果が出なくなった!」 CPAが高くなってしまった時、考えられる要因は3つしかありません。 1.広告クリエイティブが良くない 2.商材のニーズがない 3.オーディエンスが枯れた(飽きられた)→特定のターゲットに売りつく […]

【26回目】広告代理店への道【第1回】・契約内容・人脈を広げる方法

Facebook広告で稼ぐ方法は3つ。 1,自分のビジネスを伸ばす 2,広告代理店として活動する 3,誰かに教える もっともかんたん、かつリスクなしで稼げるのは、 2,広告代理店として活動する 3,誰かに教える ですね。 […]

【25回目】ビジネスで重要な考え方・競合を丸裸にする方法

この競合の広告は反応があるの? 「他人の畑はよく見える」 とよく言われていますが、競合の広告を見ていると「くそー!反応良さそうだな…。」と思ってしまうことってよくあります。 ぼくも以前はよく思っていましたが、「ある2つの […]

広告継続の判断基準と正しい継続方法

以下の2つの質問をいただきました。 どのようなタイミングで、「この広告はダメになった、改善しよう」と判断しますか? 合格だと判断した広告を一旦ストップさせたわけですが、「広告セットを複製してまったく同じ条件で再スタート」 […]

CPMが高騰する2つの要因と解決策

こんな質問をもらいました。 「FB広告を1日5000円の予算でだして、「CPM(インプレッション単価)」が6000円ほどに高くなる場合、その理由としてどういったことが考えられますでしょうか? ※ドメイン認証完了済み。 ・ […]