【58回目】成果の出やすいLPの作り方(アイキャッチ・ボディコピー)

【52回目】成果の出やすいLPの作り方「作成の基本」
【53回目】成果の出やすいLPの作り方(シンプルLP)
【54回目】成果の出やすいLPの作り方(キャッチコピーのルール)
【55回目】成果の出やすいLPの作り方(キャッチコピーの型)
【56回目】成果の出やすいLPの作り方(キャッチコピーの裏側に潜むもの)
【57回目】成果の出やすいLPの作り方(売れるキーワード集)

の続きです。

LPで必要な要素は全部で6つ。

キャッチコピー、アイキャッチ、ボディコピー、オファー、ボタン、プロフィールで、これまではキャッチコピーについて解説を続けてきました。

キャッチコピーがよければそれでいいか?と言われると、それだけではいけません。

やはりすべての要素も重要なんですね。

要素は掛け算みたいなもので、いくらキャッチコピーが10であっても、他が0であれば、0は0です。

その他の要素はキャッチコピーほど重要ではないため、ある程度の基本を理解さえしておけば大丈夫。

とはいえ、基本を理解していないと成約はとれないので、基本を理解し作れるように準備しておくことは重要なんです。

そこで今回はアイキャッチ、ボディコピーの基本的な作り方について紹介しました。

成約率が高いLPを作りたい、という方はぜひ最後までご覧ください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について